オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

台風のノルダってラジオですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
ブヒーッって感じですね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
だからドリルは取れと言ったのだ
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
三重県のギター教室