オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ちはやふる実写化ってイベントはやってないですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
秋葉原にあるキュアメイドカフェでアニメのえとたまのコラボが行われているそうです。キャラクターをイメージしたメニューが提供されているそうです。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
オレは拳銃しか信じないんでね
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
手間のかからない犬のしつけ方