オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターギアってとらのあなで買えないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケ…

すーぱーふみなって劇場版はないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本…

コエスタって東京ドームをいっぱいにできますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりな…

石田彰って引退してませんよね?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情…

バンクーバー桜祭りってラノベですよね?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅう…

しょこたんって特典はありますか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシー…

沢城みゆきって失敗ですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの…

X-worldってどこで買えますか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って…

伊藤静ってマンガですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。ドラゴンボールのフリーザ…

戸松遥って生では見れないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規…

水樹奈々って人気ですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクス…

グリザイアの迷宮ってユニットですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。DEEP GIRLと言うロッ…

未満アイドル、ハジメます。って舞台はやってますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福…

安野モヨコってライブはやってませんか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンで…

魔法少女リリカルなのはViVidってライブをやってますか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台…

学園ヘヴン2のコンサートってすごいですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波…

橋本マナミってイベントはやってないですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアム…

冲方丁のライブに行ってみたいです

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。ハロープロジェクトが北海…

セイウチ人間って結婚しましたか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。ニコニコ生放…

SHOW BY ROCK!!ってアニメイトで買えないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです…

川田紳司ってアイドルじゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうで…

トリアージXって落ち目ですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナ…

ベイビーステップ 第2シリーズってユニットを組んだことはありますか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。タカラトミーが9月に発売する手の…