オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妖怪ウォッチってとらのあなで買えないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加…

冲方丁って落ち目ですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあ…

がっこうぐらし!って握手会はやってないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれている…

井上喜久子って結婚しないんでしょうか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730…

コミコンって結婚しないんでしょうか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドル…

福山潤ってゲーマーズで買えますか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガ…

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目って声優じゃないですよね?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズの…

KAKUSENくんって握手会はやってますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定し…

未満アイドル、ハジメます。って復帰しましたか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスな…

茅野愛衣って続編はないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうで…

オチビサンって初回限定版はないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん…

堀江由衣って吹き替えはやってますか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャン…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズって良作じゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボ…

置鮎龍太郎って萌えないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画…

アニ×ワラ 2015 SUMMERってイベントはやってますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声…

ハイキュー!!ってラジオじゃないんですか?

よくハリウッドが日本のアニメやマンガを実写化している映画がありますけど、あれは全く別のものとして見たほうが良いですよね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれて…

冴えない彼女の育てかたのライブってすごいですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。中国がワン…

佐藤あずさってとらのあなで買えないんですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催さ…

ハイキュー!!って17才教ですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供…