オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

茅野愛衣って続編はないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
ライトノベル作家橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆうもログ・ホライズンも面白くて好きなのでこれからも頑張って欲しいですけど、どうなるでしょうね。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
できれば火曜日に知りたかったです。
また戦争がしたいのか あんた達は!
これからアニメの評価を調べてみます。
奈良県のギター教室