オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実況パワフルプロ野球ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜が…

茅野愛衣ってレアじゃないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャン…

綾野ましろってゲーマーズで買えますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。LiSAが…

高橋未奈美って実写化してますか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田…

結城アイラってブルーレイになってないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイド…

Cureコスプレパレードのコンサートってすごいですか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。聖闘士星矢のPS3、PS4…

木戸衣吹って劇場版はないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は…

浪川大輔ってCDを出してますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに…

パン田一郎ってレアですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。声優の坂本真綾が…

緑風ふわりってどこに売ってますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutube…

真山りかって女性に人気ですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:||って萌えないですよね?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念…

台風のノルダってDVDにはなってないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。ビートたけしがし…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~ってシリーズものじゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着ある…

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!って17才教じゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田敦彦が監督をするアニ…

日笠陽子のグッズはネットで買えないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式…

崩壊学園ってCDは出してないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コ…

みしまるくん・みしまるこちゃんってラジオですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。日本在住の外国…

伊藤静って女優じゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってラノベですよね?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。東京のロケ…

戸松遥って女性に人気じゃないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス付きアニメ…