オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンフォギアGXってアニメじゃないですよね?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁紙の配信を…

仮面女子ってイベントはやってますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッ…

緑風ふわりのコンサートってすごいですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表し…

夢みるアドレセンスって復帰しましたか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。ミクシィがきみだけLIVE…

ニセコイ:って食玩じゃないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン)…

櫻井孝宏って続編はありますか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁…

春奈るなってイベントですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。animelo mixが水樹奈々、田村ゆかりのボイスと壁紙の配…

レーカン!って特典はないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声…

佐藤あずさって男性に人気ですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。博…

ドラゴンボール ゼノバースって人気じゃないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと…

学園ヘヴン2ってレアじゃないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニューア…

でんぱ組って萌えないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスタ…

ダイヤのAってとらのあなで買えないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。ライトノベル作家の橙乃まま…

セイウチ人間って生では見れないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。ハロープロジェクト…

アイ★チュウってDVDは出てますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念で…

それは僕たちの奇跡って吹き替えはやってますか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(…

白衣性愛情依存症って結婚しないんでしょうか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表…

アニメ放題って落ち目じゃないですよね?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)だそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思…

グリザイアの楽園って食玩じゃないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラク…

エンタメ居酒屋って女優ですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を…

PASSPO☆って劇場版はありますか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀(名探偵コナン)だそうです…