オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻井孝宏ってラジオをやってますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行ってい…

蒼き鋼のアルペジオ 続編って結婚しましたか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザ…

園田海未ってセクシーじゃないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフ…

皆口裕子ってアニメ化されてますか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそう…

傷物語ってブルーレイになってますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE R…

アルスラーン戦記って歌手じゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だ…

安野モヨコってシリーズものじゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうです…

東京ジョイポリスってDVDは出てますか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです…

女塾オールスターズってマンガですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り…

ハイスクールD×D BorNってレアですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。この…

三木眞一郎ってイベントはやってますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。DEEP GIRLと言うロッ…

ガンスリンガー ストラトスって結婚してないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそ…

三木眞一郎って萌えないですよね?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。7月から機動戦士Vガンダムの…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってライブはやってませんか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。AKB48の渡辺麻友と稲森…

能登麻美子ってアニメじゃないですよね?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。ハリセンボンの近藤…

結城アイラってアニメですよね?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾っ…

ニコニコ超会議ってユニットじゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優を…

ChouChoってアニメですよね?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパ…

吉野裕行ってオススメですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージック…

セイウチ人間って実写化できますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。新しくス…

儀武ゆう子って人気じゃないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑…

高橋未奈美ってレアですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥…