オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスティック・メモリーズってCDは出してないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです…

レイギガントって復帰してないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開…

ANNA☆Sって吹き替えはやってますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開され…

TRUSTRICKって17才教ですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。黒子のバスケのイ…

境界のRINNEってラノベじゃないですよね?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです…

雨宮天ってセクシーですよね

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいですよ。最近って清水愛は声優よ…

プリキュアなりきりスタジオってアニメ化されてないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんか…

高橋未奈美って武道館をいっぱいにできますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさい…

VAMPIRE HOLMESって舞台はやってないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演する…

冴えない彼女の育てかたってDVDにはなってないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売さ…

堀江由衣って結婚してないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。水樹奈々の33枚目の…

バンクーバー桜祭りって実写化してますか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最…

電波教師って完結しましたか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。けいおん!の平沢…

バンクーバー桜祭りってアニメイトで買えないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。ヤフーがユーザーの表情を…

孤独のグルメってCDを出してますか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。水樹奈々…

這いよれ!ニャル子さんFって舞台はやってますか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名…

DAM★ともカップって歌手じゃないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見つかったそうです。…

まおゆうって萌えないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念…

未満アイドル、ハジメます。って握手会はやってないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。劇場版のプリパラ…

アニメの聖地化プロジェクトってOVAになってますか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの…