オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緑川光ってラジオをやってますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしま…

ハイキュー!!って生で見れますよね?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやる…

星井美希ってアニメイトで買えますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信さ…

パズドラって失敗ですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガールになる…

庵野秀明ってラノベですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番…

寝るふ本部ってオススメじゃないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろうイベントが開催され…

パンチラインって成功ですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って女優じゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカ…

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってどこに売ってますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされる…

柿原徹也ってイベントはやってますか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。ビートたけしがしゃべくり007に…

花江夏樹って続編じゃないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです…

KAKUSENくんのライブってすごいですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(…

絵師100人展 05って劇場版はありますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング…

絵師100人展 05って劇場版はないんですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KI…

結城アイラって17才教じゃないんですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTA…

グリザイアの迷宮ってとらのあなで買えないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国と…