オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

まおゆうって萌えないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
岩手県のバイオリン教室