オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

蒼井翔太ってラノベじゃないですよね?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
コレはほんとに現実なんでしょうか。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
三重県のバイオリン教室