オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

田村ゆかりってラジオじゃないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、マンガのカリスマを無料で読める方法ってありますかね?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
その幻想をぶち殺す!!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること