オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ってアイドルですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
ドラゴンボールZの映画の主題歌のももクロのシングルジャケットがドラゴンボール風のキャラになっているようです。確かになんとなく出てきそうな感じがします。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
見ろ!人がゴミのようだ
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
ペット保険って入ってたほうがいいの?