オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

小野大輔って握手会はやってますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
ネットで買える美味しい馬肉