オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

内田真礼ってアニメ化されてますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫ドラえもん)とウィスパー(妖怪ウォッチ)と千秋真一(のだめカンタービレ)だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
また明日もお越しください。
千葉県の結婚相談所