オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

モンスターギアって萌えますよね?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見つかったそうです。人気アイドルって書いてあるんですけど、誰でしょうw
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
埼玉県の結婚相談所