オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

小倉唯って人気じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
これが2.5次元なのか!?
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
水でもかぶって反省しなさい
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
眠れない冷え性を簡単に解消