オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って萌えないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、自主制作でプロの声優を使ってゲームをつくろうと思うとどれくらいの金額がかかるでしょうか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
不自由と不幸はイコールじゃない!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
長野県のバイオリン教室