オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

スクエニって東京ドームをいっぱいにできますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、最近のドラえもんのストーリーってなんとなく視聴者に媚びてませんか?
実は興味があって知りたいんです。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
茨城県のギター教室