オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

攻殻機動隊ってアニメですよね?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
オレは拳銃しか信じないんでね
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
福岡県のパソコンスクール