オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

石田彰って引退してませんよね?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
格安で自分のホームページを開設!