オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

シンフォギアGXってアニメじゃないですよね?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、今どきは歌を歌えなかったら声優になれないんでしょうか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
佐賀県のパソコンスクール