オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

夢みるアドレセンスって復帰しましたか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
福井県のパソコンスクール