オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

春奈るなってイベントですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
これからアニメの評価を調べてみます。
新潟県のバイオリン教室