オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

実況パワフルプロ野球ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
これが2.5次元なのか!?
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
色んな種類のねこタワー