オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

木戸衣吹って劇場版はないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
まったく、小学生は最高だぜ!!
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
置き換えダイエットの決定版