オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

パン田一郎ってレアですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
秋田県のバイオリン教室