オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

真山りかって女性に人気ですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
奈良県のパソコンスクール