オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

台風のノルダってDVDにはなってないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
群馬県のパソコンスクール