オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

吉野裕行って復帰してないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
Facebookで見かけたんですよね。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?