オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

櫻井孝宏ってラジオをやってますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
ペットショップ以外でペットを買う方法