オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

三木眞一郎って萌えないですよね?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
香川県の結婚相談所