オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってライブはやってませんか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
AKB48渡辺麻友稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放送の視聴率が平均6.2%だったそうです。どうしてこのキャストにしたんでしょうか、不思議です。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
熊本県のバイオリン教室