オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

がっこうぐらし!って握手会はやってないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
こんなに仕事して体調は大丈夫なんでしょうかね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
片手間でできる犬のしつけ法