オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

井上喜久子って結婚しないんでしょうか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
けいおん!平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用されたそうです。まさかの抜擢ですね。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
人の夢をばかにするな。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
動物病院から高いフロントラインを買わなくてもいいんです