オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

レイギガントって復帰してないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
一度行ってみたいものですね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
見ろ!人がゴミのようだ
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
秋田県のギター教室