オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

VAMPIRE HOLMESって舞台はやってないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
飛ばない豚はただの豚だ
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に