オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

バンクーバー桜祭りってとらのあなで買えますか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
車の買取価格を上げる方法