オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

緑風ふわりってDVDは出てますか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、腐女子って怖いですか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
オレがお前をホントのエースにしてやる
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法