オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ベイビーステップ 第2シリーズって落ち目じゃないですよね?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
世にも奇妙な物語阿部寛とアニメのワンピースがコラボするみたいなんですけど、どういうことなんでしょうw人気があるものをとりあえず使えばいいってわけじゃないと思うんですけど。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
鳥取県のギター教室