オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ハイキュー!!って生で見れますよね?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
夢にときめけ 明日にきらめけ。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
老犬の涙やけ対策