オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

庵野秀明ってラノベですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、学園モノでおすすめの作品はありますか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら