オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかってユニットを組んだことはありますか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
また明日もお越しください。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉