オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

To LOVEる-とらぶる-ダークネスって武道館をいっぱいにできますか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、声優の専門学校っていくら掛かるんでしょうか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
老犬の涙やけ対策