オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

デンシバーズってCDを出してますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
ももちがツインテールをやめたことには大人の事情があるかもしれないそうです。なんか特番で放送される番組で理由がわかるそうですよ。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
できれば金曜日に知りたかったです。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
大阪府のギター教室