オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

長門有希ちゃんの消失って復帰してないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
あんた バカぁ?
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
高知県の結婚相談所