オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

アニメぴあちゃんねるのライブは楽しいですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中国人は日本が嫌いなのに大丈夫でしょうか。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
水でもかぶって反省しなさい
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
山口県の結婚相談所