オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

高宮なすのです!ってゲーマーズで買えないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
同志なら知ってますかね。
この槍を抜きな…小僧!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
茹でたカニをそのまま食べると美味しいよね