オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

動画マンってCDを出してますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
俺はフリーしか泳がない
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
徳島県のパソコンスクール